天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

寒い日はやっぱり温泉でしょ♪

ちょこ地方、本日ホントに午前中は銀世界でした。
もちろん、ちょこママの車はまだ夏タイヤ。
メチャクチャ滑ってUターンして戻って来ました。
で、ちょこと一緒に徒歩で出勤。
車ではスムーズに進むと5分の距離なのですが、40分かけて到着。
朝からクタクタです。
ちょこはテンション高く喜んで歩いてましたけど~。
明日も雪らしいんだけど、まだタイヤ交換してない・・・・。
ま、どうにかなるでしょ~♪

お散歩もどんなに歩いても寒いのは変わらない。
帰ってから足とお腹をシャワーで流すんだけど、今日は湯の華、しちゃう?

e0077990_21122869.jpg

ちょこ
「また、このクチャイお湯で洗うの???」ジーーー
(パパのきちゃない足で失礼☆)
e0077990_21134447.jpg

ちょこ
「ちょっと!ママ!!背中のウェ~ブヘア撮らないでよぉ!!」
ちょこは天パです(笑)ウネウネです!
本犬、結構気にしてる様子。意外と可愛いと思うんだけどな♪
e0077990_21153860.jpg

くっきー
「ほぇ~、えぇ湯じゃった♪」
!!!目が怖い!

ちょこくっきーは、タオルで拭くとき、ゴロンと横になります。
「綺麗に拭いてちょ♪」と、お任せなのです。
かなり態度がデカイ!
せっせと拭くちょこママ。ケナゲ~(笑)
寝転んだままなので、楽って言えば楽・・・・。
召使の気分を味わえる時間なのです☆

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-17 21:20 | ちょこママ日記


<< きったないなぁ・・・・      「早く大きくなりたいでしゅ」 >>