天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

「早く大きくなりたいでしゅ」

e0077990_2027333.jpg
ちっぷ
「あたち、ちっぷ。久しぶりにちょこ姉ちゃんとくっきー姉ちゃんが遊んでくれるって♪」



   ↓
e0077990_20284029.jpg 
ちっぷ
「わ~い、わ~い♪
やっぱりお姉ちゃんたち大きいね~
かっこいいなぁ♪」




   ↓
e0077990_20302253.jpg
ちっぷ
「あ!!!!」






   ↓
e0077990_20314451.jpg
ちっぷ
「あ、あのぉ、それ、ちっぷのリンゴでしゅよ・・・。」
くっきー
「ふ~ん、そうなの~?」


   ↓
e0077990_20343581.jpg
くっきー
「ちっぷには~まだ大きすぎるから~、くっきーお姉ちゃんが手伝ってあげるね♪」
ちっぷ
「え、あ・・・・、ありがとでしゅ・・・・」


   ↓
e0077990_20364189.jpg
ちっぷ
「くっきーお姉ちゃん、
や、優しいなぁ~。ヘヘ
ちっぷも早く同じ大きさになって、それでリンゴ丸ごと1個食べたいな」


生後75日、大型犬になるのが夢のちっぷちゃんでした☆
[PR]

by love-labdal | 2005-11-16 20:40 | ちょこママ日記


<< 寒い日はやっぱり温泉でしょ♪      寒い!!!!! >>