天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

ちょこ&ちょこママ、負傷(笑)

え~、ワタシ、ちょこママはくっきーの罠に掛かりました。
 コレ
 ↓
e0077990_19393364.jpg
ボロボロに噛まれ、ギザギザになった
ヒヅメ!!!!
なんでこんな所にぃ~!!
と、思うような場所に転がってました。


フローリングと同化してて見えにくいし、つま先で踏んだなら思いっきり踏む前に気付くでしょ~?足の裏のど真ん中で踏んだの・・・・。
全体重がかかったわけですよ。流血しました。アハハ
ギャーー!いてぇーーー!!!と叫ぶワタシを
部屋の片隅でニヤリと笑って見ているブチブチ。
しっぽ振って喜んでいました・・・・。


そして、もうヒトリ、(身も心も。笑)傷を負った子、ちょこ。
今日、ランでの出来事です。
初めて逢った黒ラブの女の子、ナナちゃんとご挨拶に失敗。
ちょっと調子に乗ったちょこが先に「ガウ」っとしてみました。
そしたらナナちゃん3倍返し~!!
ギャウンと悲鳴を上げて負けたのはちょこ。
いつも年下の子達に威張ってばかりだからそうなるのよ!!!
自業自得です!!!
その後、ちょこは手足ブルブル、腰抜けちゃって(笑)
ワタシの足にピタッとくっ付いて震えてました。
ナナちゃんのママ、ビックリしちゃって謝りに来てくれました。
ちょこが悪いので全然気にしないで下さいとこちらも必死に謝って
その後はみんなでボールの追いかけっこ♪
犬社会ってスゴイね!!!
e0077990_2022273.jpg

名誉の負傷、女の勲章(笑)
顎(首?)のタプタプな皮におハゲ。
ここを引っ張られて泣いたの???笑

結局、エディが合流してみんなで最後まで遊びましたが、ちょこってば
ナナちゃんが近くに来ると横目でチェック!!笑
だって、ナナちゃん、4歳なんだもん、お姉ちゃんなんだからよく言うこと聞いて遊んでくださいね~♪

くっきーはどうしてたかって??
e0077990_20104984.jpg
「遠くから見てただけだよ♪ケンカはダメでしゅよ~」
・・・・だって。笑


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-15 20:12 | ちょこママ日記


<< 寒い!!!!!      工事中 >>