天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

工事中

ちょこくっきーとワタシたちの居住スペースは少し広めのお部屋を居間部分と寝室に区切っている。よく、ガーデニングで使う木製の格子状の板を使ってベッドを囲うようにしているのだ。
当初、二部屋にしようとしたんだケド、それほど広くないので本格的な部屋は息苦しくなりそうだった。

さて、前置きはここまで。
ワタシたちが仕事に行っている間に、くっきーがコツコツとリフォームしてくれているようだ。
e0077990_21545284.jpg

工事の進み具合を写真に収めていたら、作業員のくっきーさん登場。
くっきー
「あぁ~、奥さん!まだ完成してませんよぉ~」
え?そうなんですか??
もう、ダイブ進んでいるように思うんですけど~。
e0077990_21564836.jpg

くっきー
「まだ邪魔な横の板を一区画外しただけなんで~、まだで~す♪」
ところで、完成はどうなる予定ですか??
ワタシ、まだ聞いてないんですけど・・・・。
くっきー
「ちょっと待って下さいね~、ちょこ監督~!!ドコっスか~??」
e0077990_2211766.jpg

ちょこ
「どうしたの??クレーム???」
くっきー
「どのあたりで完成にしますぅ~???」
ちょこ
「あ~やって、こうやって。で、こうしてぇ~」
くっきー
「はい!そうでしたね~、あの奥さん、うるさいんですよ~」
e0077990_2234048.jpg

くっきー
「奥さん!こうして覗くとき、小さくて顔出せないでしょ?
だから丁度いい大きさになったら完成ですよ~♪」

・・・・。
あ~、そうなんですかぁ~。
そんなことしたら壊れちゃいません???
ねぇ!ちょっと!!!
聞いてます???
・・・・・。寝ちゃったよ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-14 22:06 | ちょこママのひとり言


<< ちょこ&ちょこママ、負傷(笑)      プレゼント♪ >>