天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

プレゼント♪

いつもランで一緒に遊んでくれるフラットのごえもんのパパママから
ちょこくっきーにステキなプレゼントを頂いた。
e0077990_1929463.jpg
噛み心地の良さそうな
ラバーおもちゃ。さっそく興味津々なくっきーが覗きに来た。
(鼻だけで失礼~♪)
甘い香りがするね。



e0077990_19314177.jpg
まずはちょこさんから。
目が・・・・。
座ってる・・・。
怖いよ~笑
全然可愛くないお顔でカミカミ




e0077990_19331079.jpg
おぉ~!
顔が歪んでますけどぉ~
もっと笑顔で遊んで下さいね。





e0077990_19343073.jpg
くっきーはオレンジ色の音が鳴るおもちゃをゲット!
ワタシに押し付けてくるので、仕方なく相手をしてやる。
やる気満々だねぇ~。
その手は何??
離せって事か??笑


e0077990_19391567.jpg
こちらもウットリ(笑)
今朝、自分でベッドから身体に巻いて引きずってきた毛布の上で遊んでる。
それ、パパのだよ。
何だかこのまま寝そうな勢い。


ちょこはくっきーにすぐ奪われちゃうから隅っこでカミカミ。
しかも、大人しい。笑
くっきーの遊び方は大胆でヒトリでも部屋中駆け回りうるさい。笑
頑張れ!ちょこ~。存分に遊べよ、くっきー☆




今日の食後のおやつは、おもちゃと一緒に頂いた
「ターキーチップス」です♪
はい、ど~ぞ☆
e0077990_19441394.jpg
寄り目ちょこ。笑





e0077990_19442950.jpg
手ごとパクリなくっきー。笑
(いてぇ~よ!)



ちょこもくっきーも大満足です!
もちろん、ワタシも大喜び~!!!
本当にありがとう!!!
ごえも~ん!ごえパパママ~!日曜日、また一緒に遊んでね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-14 19:57 | ちょこママ日記


<< 工事中      1年 >>