2005年 11月 13日

1年

写真の整理をしていて見つけた。
丁度1年前のちょこくっきー。
e0077990_19321864.jpg
e0077990_19323936.jpg

くっきーがやってきて、やっとちょこも慣れてきた頃だろう。
近寄られると逃げていたちょこがくっきーと遊んであげている。
ちょこは2歳になる少し前、くっきーは生後2ヶ月。
フタリとも若い(笑)
もう少し大きくなったくっきーに破壊され(骨組みだけになり)
捨ててしまった黄色のソファも写ってる~!!懐かしい・・・。
次々と家具が無くなっていくことをこの頃のワタシは知らない(笑)
ただ、1日1日成長していく、くっきーと
少しずつ距離が縮まるフタリの関係に目を細めていた。

あぁ~、1年ってあっと言う間だなぁ~。
e0077990_19395141.jpg

当然だケド、ちょこの小さい頃とだいぶ違うくっきーの暴れっぷりにイライラしたり泣いたり怒ったり。それでも笑っていることの方が多かった。
フタリと一緒に成長した(と、思う)ワタシ。
こんなにいい子で仲良しの姉妹になってくれた。(親バカ過ぎる??笑)

これからどんな楽しい事が待っているのかと思うと
ウキウキわくわくして仕方ない。
少しの苦労くらい吹っ飛んでしまうんだよね。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-13 19:50 | ちょこママのひとり言


<< プレゼント♪      いっぱい遊んだね~ >>