2005年 11月 12日

いっぱい遊んだね~

お昼頃、雨が降ってきたのでガッカリしたワタシ。
でも、すぐに雨があがった。ラッキー♪
じゃ、行きますか~と、急いでランへ行く準備。

芝生はたくさんの雨を吸い込んでグチャグチャ~・・・。
もういいよ!泥んこ大会だ~。好きなだけ泥だらけになってちょうだい♪
そんなワタシの思いを伝える前にすでに泥だらけなフタリ。ハハハ
e0077990_20383815.jpg

新しいお友達の柴のジャックくん(確かそんな名前だったと思う)
くっきーとお誕生日が1週間違いのお兄ちゃんワンコ。
性格のとってもいい可愛い子でした。
くっきーといっぱい走って遊んでましたよ。
ちょこは・・・・。
e0077990_2039531.jpg

若いワンコ達を見守って(見張って)ました。
くっきーがあまりにもバカ走りするとダッシュで止めに入るのです。
ちょこもゆっくり遊べばいいのにね。

その後、続々とお友達集合♪
e0077990_2042027.jpg

エディ君のママが投げてくれるボールにみんな大集合~。
みんな泥んこ~。帰ったら大変だねェ。
一番最後に登場したごえもんは到着して速攻でドロドロ・・・・(笑)
走って転んであっと言う間に同じ位の汚れ具合。
身体はかなり大きくなって来てるけどやっぱりパピーちゃんね。カワイイ♪


シャンプーしたらダメなちょこ(お腹カイカイで)
泥を流すのに大変苦労しました。
くっきーも白い毛が白くならない!!!何だコレッ!
いつもより時間のかかるシャンプー時間でした・・・。フゥ

★今日のおやつ★
e0077990_2049738.jpg
あぁっ!
せっかく写真撮ってるのにぃ
ちょこのお鼻が~!!
早くよこせっ!って事?



コレは人間で言う「チュッパチャップス」のようなガム。
お団子みたいなおやつに棒がガムになってます。
The DoG Chopsと言うらしい。

e0077990_20541531.jpge0077990_20544371.jpg

くれ!くれ!光線を発射しています。
何をあげても美味しそうに食べるので満足度は分からないけど・・・。
多分大満足☆


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-12 20:58 | ちょこママ日記


<< 1年      カイカイの原因は? >>