天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

どうしちゃったの?ちょこ

本日2度目の更新です。

今日、ドッグランでくっきーのチェーンチョークが無くなった。
帰りにリードをつけようとしたら首になにも無かった(笑)
しかも、すでに薄暗くなってて、
ごえもんのパパママに手伝ってもらって捜索。
結局、真っ暗になり見つけられず・・・。
ごえパパママ、ありがとね~。そしてつき合わせてゴメンネ~。
明日、朝一でランに行って探してみようと思います。
トレーナーさんから直接購入したものなので、量販店では売ってないんだよね。
いや、あるかも知れないけど、探せない(笑)

それはさて置き。
ちょこのお腹を撮影しました。
e0077990_2232495.jpg

見えにくいですね~。(毛深い??)
でもね、お腹全体に赤い発疹が!!!!
以前は3個ほどだったのが、お腹全部に広がっています・・・。
ムシ刺されだと思ってましたが、多すぎる!!!
全身ボディーチェックしたけど、お腹だけだった。
何だろう???
明日、病院に連れて行こう・・・。
痒いのかカミカミしています。
どうしちゃったの??ちょこぉ~!!!
もっと早く病院に行けば良かった。ゴメンネ。
e0077990_22351127.jpg

ちょこ
「カイカイでブツブツです・・・・。何なのコレ??」
あぅ~、ホントにゴメンネ。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-10 22:39 | ちょこ日記


<< カイカイの原因は?      食事風景 >>