2005年 11月 10日

食事風景

ちょこくっきーの食事テーブルはテレビの前にある。
部屋が狭いので、ここしかないの(笑)
e0077990_21255764.jpg

テーブルは食器をスッポリはめ込むようになってて
真ん中にはお水のボウル。
パパが日曜大工?で作ったもの。
難点は食器のサイズが決められていること。笑
「新しいのが欲しくなったらどうすんのよ!!」って言ってみたけど
「同じシリーズの柄違いにしたらいいでしょ」と返された・・・・。
ま、そんなことはどうでもいい。

画像を見て分かると思いますが
くっきーが横にズレて食べてくれてます。
ワタシ達がテレビを見やすくしてくれている、と信じている(笑)
多分違うだろうケド~。

ちゃんと違う場所に移動してあげようかな・・・。
ど、どこに???
模様替えしなくちゃいけないのかぁ~。
そのうち、ってことで、我慢してちょ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-10 21:33 | ちょこママ日記


<< どうしちゃったの?ちょこ      くっきー流ベッドメイク >>