人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

くっきー流ベッドメイク

「ぅん~・・・・」って言いながらくっきーが何かしてた。
くっきーが懸命にベッドメイク中。
そこは、ちょこくっきーのスペースなのですが・・・・。

くっきー流ベッドメイク_e0077990_19573693.jpg
くっきー
「これはこっちで~」
「ちょっとカミカミしてぇ~」





     ↓↓
くっきー流ベッドメイク_e0077990_2005289.jpg
くっきー
「もっとこっちに寄せて~」
エッサ~ホイッサー♪





    ↓↓
くっきー流ベッドメイク_e0077990_2005236.jpg
くっきー
「ここを畳んで~。枕でしょ♪」
フンフンフン♪(何だか楽しそう)




    ↓↓
くっきー流ベッドメイク_e0077990_204249.jpg
くっきー
「ふぅ~。で~きた☆」

・・・・・。
あんまり変化ナイよ??笑
結局元に戻ってることはヒミツで・・・。


くっきー流ベッドメイク_e0077990_2055879.jpg

ちょこ
「あんなに頑張ってたのに元に戻ってるよね、ママ・・・?」

だから、言うなって!!!気付かれちゃう!!
ほっといてやろうよ・・・・。静かでいいじゃん♪

にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2005-11-09 20:09 | ちょこママ日記


<< 食事風景      どうでしょう?? >>