2005年 11月 07日

ダルのブチ 第4弾~爪編~

え~、皆様~。大変お待たせ致しました~♪
今日はダルブチシリーズでぇ~す。
(待ってないなんて言わないでね☆)

「ダルメシアンはドコまでダル柄なのか??」
そんな素朴な疑問、くっきーが身体を張ってお答えします。
パチパチパチ~☆

では、くっきーさんお願いします♪
e0077990_21439100.jpg

くっきー 「え~!!めんどくさ~ぃ!!こんなの見て楽しいの??」
何をおっしゃいますか!
ごく一部のマニアの方には大うけですよ~!!
ささ、御足をお出し下さいな~♪
くっきー 「仕方ないな~・・。チラッとだよ?」
e0077990_21114812.jpg
e0077990_21122629.jpg

見えますか??
一本だけ半分白で半分黒なんですよ~!!!
ワタシのカメラの腕前ではコレが限度でした、申し訳ない!!
いやいや~、ホントに面白いですね、ダルって♪

え?ちょこ、何か言った??
e0077990_21245921.jpg

ちょこ 「あたしのも見せようかぁ~???」
え・・・。
いや、いいよ。だって真っ黒じゃん。
ちょこ 「真っ黒かどうかは見てからのお楽しみでしょ~♪」
え~、うんうん、見せて見せて~!!!


e0077990_2127979.jpg

やっぱり真っ黒じゃん!!!

ちょこ 「たまにはちょこ特集もしてよ!!!」
はいはい。分かりました・・・・。


参加中です♪→にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-07 21:28 | ちょこママ日記


<< どうでしょう??      懐かしい遊びしよう♪ >>