2005年 11月 06日

みんなありがとう!

妹に協力してもらい、ランへ。
今日はちっぷも連れて行ってみました。
ワンコの社会科見学です。
結果は散々(笑)
ビビリまくり妹の傍から離れません!
ま、最初だからね、仕方ないよね。また連れて来よう♪

ちょこくっきーはエディママ、ごえパパママに遊んでもらい大満足☆
本当に助かる。ありがたいことです。
e0077990_2042097.jpg

いつも一緒に遊んでくれる子達の飼い主さん達は本当にいい人ばかり。
完治してこの人たちが何か困ったコトがあったら絶対協力してあげよう!!
それまでどうぞよろしくお願いします!!!

昨日の一件があって「MIXくん、どうしてるかな~」と話していたら
来ました!MIXくん。ロッキーと言うステキなお名前の彼。
元気に走ってましたよ。
飼い主さんの話では傷は浅く大丈夫そうとのこと。
でも、ワンコの噛み傷って意外と深いんだよね・・・・。
化膿しなければいいな・・・。
でも、元気にみんなと遊べてて一安心。

どんな状況に居ても自分のワンを制止できるように
ワンコが「ママの傍に居たら大丈夫」と
「ママが居たらどんな事されても怖くないわ」って思ってもらえるように
そんな飼い主になりたい。
よきリーダーで、親友のような関係、理想です!!!

参加中です♪にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-06 20:14 | ちょこママ日記


<< 懐かしい遊びしよう♪      ガンバルちょこママ >>