2005年 11月 04日

検査結果

みなさん、たくさんの暖かいコメント、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。
完全復活しましたら、みなさんの所にお邪魔しますので
もう少しお待ち下さい。よろしくお願いします。

さて、ちょこママ、激痛に耐えながら病院へ行ってきました。
何でもいいから早く動けるようにして~との思いで
大嫌いな病院へ・・・。

「椎間板ヘルニア」 でした・・・・。ガーーーン

ヒトリで歩くのが大変で、妹に付き添ってもらい
ヒーヒー言いながら検査して診察してもらって。
ヘルニアって大丈夫なの?
安静にしてて治るものなの????
今は痛み止めのお薬を飲んでいるので何とかこうして更新しているわけですが、寝るのが怖い・・・・。
今朝は起き上がるのに変な汗をかきながら、うめき声を上げながら
かなりの時間をかけて起きました。
ちょこくっきーも不思議そうな顔して集まって来てた。
介助犬サイズのワンコがフタリも居るのに、しっぽ振ってるだけ~(笑)
「ただ事じゃないわ~!!!」ってオロオロしてるフタリ。
それだけでも十分嬉しいわ♪
なんて、こんな状況でも思ってしまうワタシって・・・・。

至れり尽くせりで何もしていないので、早く復活して見せます!!!
みなさん、ホントにありがとう!!!!嬉しくて涙出ちゃうよ・・・・。
e0077990_2140527.jpg

「ママ、かなり痛いらしいよ。だからいい子にしてようと思うの」
[PR]

by love-labdal | 2005-11-04 21:42 | ちょこママ日記


<< ガンバルちょこママ      いてぇ・・・ >>