天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

ダルのブチ

昨日、設置した掲示板にたくさんの方からコメント頂きました。
本当は「誰も書き込みしてくれなかったらどうしよう・・・」と、ひっそりとリンクを外す事も考えていました(笑)
なので、とっても嬉しいちょこママです♪アリガトーーーー!!!!
これからも皆さんの大切な可愛い家族を紹介して下さい。
よろしくお願いします☆


今日はいつものランへ行って来ました。
雨上がりの2、3日は水捌けが悪くてドロドロになっちゃうから、みんな来るかな~?とドキドキしながら行ってみた。
いつものメンバー揃って遊べました~♪
エディくん、ごえちゃん、ありがとね~!!

しかも、新しいお友達が出来ましたよ。
ボルゾイ×ラブのハーフの女の子。今度写真撮らせてね♪
見た目、ほとんどボルゾイでした。かっこい~☆
乳癌の手術をして日が浅く、思いっきり走ってる所が見れなかったけど
きっと颯爽とかっこよく走るんだろうな~。
また楽しみが増えました。


なんの関係もないけど、
ダルメシアンと触れ合うことのない方のために・・・。
e0077990_19422993.jpg

この前、肉球のブチを載せました。
ダルブチシリーズ第2弾!(←勝手に。笑)
お口の中でぇ~す♪
こんな所にもブチがあるんだね~。面白いね~。
くっきー、「あ~ん」してくれてありがと!
e0077990_19483989.jpg

「そんなこと、ど~でもいいからソレちょうだいな♪」
あ・・・そう?
結構面白いと思ったんだけどな~。。。


参加中です♪→にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-10-31 19:53 | ちょこママ日記


<< 111      食事風景 >>