2005年 10月 30日

食事風景

夕食はちょこくっきーとワタシ達、同時にいただきます!なのです。
ホントはワタシ達の後に食べさせるのがいいのだろうけど、
一応、主従関係は出来ていると信じているので(多分ね。笑)
一斉に「いただきま~す♪」

当たり前だけど、食べ終わるのが速いワンズ。
ワタシ達のご飯も気になります。
テーブルの上は絶対食べちゃダメ!!!
そんな約束を必死に守るケナゲなフタリをご紹介します!
e0077990_2041831.jpg

ホントは顎だって乗せちゃダメなのよ~。
見てるだけならイイジャン!!って??
う~ん・・・・。
どうなの??笑
e0077990_20433583.jpg

その頃、ちょこ姉ちゃんは?
覗き見してます。笑
どんなに粘ってももらえないことを知ってるからね、ちょこ。
きっといつか、いつかくっきーも諦める日が来る・・・はず。笑

☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆
ちょこママ、生意気にも「掲示板」なんて設置してみました!!
みなさんからいつも頂くステキなコメントが嬉しくて、
「みなさんの可愛いワンコも見たいよ~!!」との思いで登録。
お時間のあるときにでも掲示板のほうに画像貼って行って頂けたら
ワタシもちょこくっきーも嬉しいです♪よろしくお願いします!
掲示板はリンクの一番上に貼ってます。
コチラからもどうぞ~☆

掲示板ちょこくっきーのお部屋
今まで通りブログでのコメントも大歓迎です!
みなさんのコメントを読むのがとても楽しいのです♪いつもありがとう。

ついでに参加してみました~!!
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-10-30 20:51 | ちょこママ日記


<< ダルのブチ      フライング >>