2005年 10月 28日

温泉♪温泉♪

ちょこママは秘湯の温泉の湯の華をゲットした。
2ヶ月待ちって言われてやっと順番がまわってきたのだ。
「秘湯を守る宿」って温泉の入り口に書いてあったから秘湯なんだろうね。

今日はちょこくっきーのマル秘入浴シーンを公開しちゃいます!!
e0077990_21173874.jpg

湯の華をお湯で溶かし、掛け湯します。
ちょこ~、牛乳じゃないよ~。そんなに見ないで~(笑)
薄い牛乳くらいの濃さでって書いてました、説明書に。
e0077990_21211383.jpg
きちゃないパパの足も写ってしまいました~。
ゴメンナサ~イ。笑
気持ちいいかい?
芯まで暖まる??



情けない顔してますがシャンプーされてる時はもっと悲しそうです。
黒いちょこにはどこに掛かってるかよく分かるね。
いつもカサカサになる背中から腰にかけて重点的に。
肉球もマッサージしながら浸します。
e0077990_21254243.jpg

はい、湯上り美人1号で~す♪
硫黄の匂いがプンプンしてますよ~。秘湯の香り・・・・。
次の方、どうぞ~☆
e0077990_2128244.jpg

気持ちいいっすか?
飲まないで下さいね~。e0077990_21304374.jpg
は~い、
ジャンジャン掛けますよ~。
あなたは背中が要注意なので
タップリ掛けちゃいますよ~。
色んな皮膚病に効くんだってよ。
ありがたいね~。



e0077990_2134363.jpg

湯上り美人?2号で~す♪
ピチピチギャルなのに、頭にタオルはいかがなものかしら?
意外と似合うけど(笑)


今までは源泉を20リットルタンクに入れてもらってきてましたが、最近は寒いので冷めちゃうお湯よりこの方が断然気持ちよさそうだね~。
ワタシの肌荒れも治るかもね~。
今日、こっそり試してみようかな~♪

何もせず、ただ写真撮ってただけのちょこママでした~。
みんなお疲れ様☆
[PR]

by love-labdal | 2005-10-28 21:40 | ちょこママ日記


<< フライング      へっぽこカメラマンです。ゴメ... >>