天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

へっぽこカメラマンです。ゴメンナサイ

今日こそは、今日こそはみんなが楽しそうに走ってる写真を撮るぞ!
そう意気込んで行ってきました。

が、撃沈・・・・・・。
e0077990_22275265.jpg

みんなが集合して、ジッとしてるはずないもんね~。
う、腕が悪いわけじゃ・・・ない・・・よ?
e0077990_22341110.jpg

くっきーにくっ付いているのがフラットのごえもん君。ごえちゃん♪
で、ちょこ、エディ君、と手前に続いていると思う。
もう、誰が誰なのか分かりません!!笑
e0077990_22344989.jpg

でね、いつもエディ君とごえちゃんに追いかけられるの、くっきー。
いつも先頭を走っています。
一番体重があるのに頑張ってるくっきー。笑
意外と速いんだよ~、走るの。
ちょこは冷静に追いかけっこを見てて、ヒートアップしていくと参入する。
この中では一番お姉ちゃんだから??

ほぼ毎日逢っている4ワンコ。
すでに群れと化しています。スゴイね、ワンコって~☆

e0077990_22385798.jpg

今日はハスキーの「だいちゃん」に逢いました。
彼は15歳だそうです。
とっても優しいだいちゃん。みんなと一緒に走りたいだろうケド
先日、お散歩中に柴犬に腰を噛まれてしまったそうです。
小学生くらいの子供が連れていた柴がだいちゃんにいきなり襲い掛かって来て腰に噛み付き皮膚が引き裂かれてしまったんだって・・・。
それでも悲鳴も上げず柴に攻撃もせず耐えてただいちゃん。
男らしい!!!!
早く完治するといいね。その時はみんなで遊ぼうね~♪
頑張れ、だいちゃん!!!!
[PR]

by love-labdal | 2005-10-27 22:45 | ちょこママ日記


<< 温泉♪温泉♪      犬と共に暮らすこと >>