2005年 10月 26日

今日も行ったよ・・・。

天気が良かったのでお友達ワンがきっと来るだろうと、張り切ってドッグランへ行ってきました。
入り口でエディ君に逢い、中を覗くと姫ちゃん発見!!!
ほ~らね、きっとみんな来ると思ったんだ♪
e0077990_2195227.jpg
エディ君、さっそく誰かの忘れ物のボールを見つけてご執心。
貸してもらえなくて立ち去るのがちょこ。どっちがどっちか分からないね~。笑
その後、ボールは秒殺され、柵の外にボールを追い出した。
でもまだ気になるエディ君。
悲しそうな声でボールに話しかけてます!笑
e0077990_21145626.jpg

くっきー 「ねぇ。ボールなんていいじゃん!走ろうよぉ・・・」
エディ 「ボールさ~ん!こっちに戻ってきてよぉ!!」
e0077990_2115842.jpg

くっきーのお誘いもむなしく、ボールに夢中。誰かに助けを求めてます。
ジーーーっと見てるとそれぞれの動きがホントに面白いんだよね。
ダル×ゴルMIXの姫ちゃんとフラットのごえもん君との絡みはあまりの動きの速さで全てブレてました・・・。
みんなが走ってる写真撮りたいよぉ・・・シクシク

自分のカメラの腕の悪さにガッカリするちょこママでした。



最後にちょこのお耳が軽くヒラってなってる写真。
e0077990_21241052.jpg
e0077990_21232912.jpg
と、くっきーの足裏ブチ。
なんの繋がりもないけど載せてみました♪
[PR]

by love-labdal | 2005-10-26 21:24 | ちょこママ日記


<< 犬と共に暮らすこと      夜のお散歩が・・・ >>