天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

夜のお散歩が・・・

ここ2,3日どんどん寒くなる。
夜のお散歩が辛くなる季節がやって来るんだねぇ。
でも、ワン達には丁度いいのか、ウキウキ♪だ。
e0077990_22253075.jpg

この後姿・・・・。
人間でもそうだけど、白って太って見えるの?
黒って細く見えるの??
いいえ、ホントに白い子が太くて黒い子が細いんです(笑)
フムフムと後姿を眺めているワタシにお構いなく軽やかに歩いてる。

突然、パパが「アイス食べたい!」って言い出した。
寒いってさっきから言ってるじゃん、ワタシ・・・。
e0077990_22294124.jpg

帰りに近所のコンビニに寄った。
ワタシとちょこくっきーはお外で待機。
行っちゃった~って悲しそうな顔して見ないでよ、ちょこ。
すぐ来るって。座って待ってて!
e0077990_223224100.jpg

ちゃんと座って待ってるよ~。エライ!!


我が家ではお散歩が終わると1日の最後のおやつタイムです。
と言ってもガム系です。歯磨きして寝なさいってコトです☆
    「おやつ食べる子、集合~♪」
e0077990_22351340.jpg

素早く集合しました~(笑)
はい、今日はラムイヤーですよ~。
子羊のお耳ですよ~!!!
e0077990_22371554.jpg

横目でくっきーを見るちょこ。
e0077990_22375641.jpg

ち、近いよ、くっきー・・・。
[PR]

by love-labdal | 2005-10-25 22:37 | ちょこママ日記


<< 今日も行ったよ・・・。      シャンプー >>