2005年 10月 24日

シャンプー

みなさんはどのくらいのペースでシャンプーしてあげますか?
汚れ具合で違いますが、我が家の場合2週間に1度のペースです。
e0077990_20203898.jpg

今日はお散歩で暴れたので(笑)フタリともシャンプーした。
心なしかガッカリしているように見えるちょこ。笑

「シャンプーするからお風呂行って」と言うと
フタリ、タタタ~とお風呂場に小走りで行きます。
好きなんだろうなって思いますよね。
でも、シャンプーは好きじゃないみたいなんだよね・・・。
それでも暴れるワケでもなく、ジーーーッと洗わせてくれます。
「手、ちょうだい」と言うと手を出してきます。
「アッチ向いて~」でも、アッチ向きます(アバウトだけど通じてる。笑)
ただ、顔がイヤだって言ってるんです。

皮膚病に効能がある温泉の源泉を定期的にフタリに掛け湯しています。
それは気持ちいいのか、ウットリしています。

なんだかサッパリ意味が分かりません。
e0077990_20311346.jpg

風呂上りなのにバトルなフタリ。。。
どうでもいいが、ワタシに密着してやるのやめてよ~!!
元気だねぇ
[PR]

by love-labdal | 2005-10-24 20:33 | ちょこママ日記


<< 夜のお散歩が・・・      みんなで休日出勤 >>