天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

みんなで休日出勤

日曜日。お天気が良くありません。
どこにも行けないので、この機会に
パパの車の整備のためにワタシの職場にみんなで出勤。

平日は毎日ちょこも一緒に出勤していますが
くっきーはこんな時くらいしか来ません。(うるさいから。笑)
e0077990_1827971.jpg

着いて早々、事務所のチェック!!!
出窓がお気に入りらしい。
なんとかは高いトコに昇りたがるって言うしね(笑)
e0077990_18295962.jpg

今度は外を見てますよ~。
ここは国道沿いなので、車や人の往来が多いので飽きないだろうね。
e0077990_1832612.jpg

こっちは工場側に面した窓です。
パパが整備してるトコ見てるくっきー。
ハッキリ言って落ち着き無い子です・・・・。
e0077990_1834151.jpg

ちょこ「ママ・・・。動きもうるさい子だよね・・・。」
毎日お仕事してるちょこはジーーーっとソファで待ってます。
普段もお客さんが来るまでこうして待っています。
手の掛からない看板娘ですよ~♪

どこにも遊びに連れて行ってあげれなかったけど
たまにはこんな休日もいいよね~。
[PR]

by love-labdal | 2005-10-23 18:36 | ちょこママ日記


<< シャンプー      ちょこVSくっきー >>