天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

ちょこVSくっきー

昨日、ちょこくっきーの体重差にかなりの動揺を示したちょこママです。
夜遊びして更新が遅くなりました。

今日はナゼ、ワタシがこんなにも体重差に驚いたか
フタリのサイズを測り比べて見ましょう!!!
e0077990_1551328.jpg
ちょこサイズ
体高 54センチ
体長 92センチ
腰周 51センチ
(体長=鼻から尻まで)
体重 21,1キロ




e0077990_23799.jpg
くっきーサイズ
体高 55センチ
体長 90センチ
腰周 60センチ
体重 27,2キロ



さて、これでワタシの驚き具合が分かるでしょうか??
注目すべきは腰周り、ウェストです!!!
多分、問題の6キロ差はここでしょう・・・・。

獣医さんの意見ではくっきーのベスト体重は24~25キロだそうです。
ワンの2キロダイエットってかなりきついですよね・・・。
どうやって?!

おやつ無し?

食事に関しては1日300グラム与えています。
誰かくっきーのダイエットにいいアドバイス下さい!!!

ドッグランでもちょこくっきーフタリ連れていると
「ダルちゃん、体格いいね~」って言われます・・・・。
くっきー!!!一緒に頑張ろう!!
[PR]

by love-labdal | 2005-10-23 02:10 | ちょこママ日記


<< みんなで休日出勤      盛りだくさんな1日 >>