2005年 10月 21日

盛りだくさんな1日

今日はネタがたくさんありますよ~。
では参りましょう♪

まず、朝一でちょこくっきーのフードが届きました。
配達のドライバーさんとすれ違いばかりで、やっと今日届いた。
e0077990_22223887.jpg
リーガル センシバイツ
今までは鹿肉ベースのベニソンバイツ。今回はターキー使用のセンシバイツに。
画像、隣の緑の袋が今の残り。
危ない!もうすぐ無くなるところだったよ~。

ベニソンバイツに比べ、少し粒が小さかった。
今日は少しだけ混ぜて食べさせました。違いは当然まだ分からない。

で、夕方、いつも通りドッグランへ(またか!って?笑)
ごえもんくん、エディくん、今日も仲良く遊んでくれてありがとう!!

その後、パパが帰るのを待って獣医さんへ。
フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
ついでに、ちょこのお耳の具合(外耳炎)と最近気になっていたくっきーのお耳の具合を診てもらってきた。
ちょこは軽く処置してもらって終了。悪化してなくてよかった。
問題はくっきー。
診察台に上がって先生の第一声。 「太ったね・・・(笑)」だって。
やっぱり?!ガーーーーン
薄々気付いてはいた。でも、毎日すごい走ってるし、痩せたかなって思ってた。ウエストがないってさ~!!今日からおやつナシですよ!!!

で、お耳。奥は綺麗なんだって。だけど、手前が・・・・。
皮膚炎の一種ですって言われた!!点耳薬もらってきました。

ちょこ  21,1キロ    くっきー  27,2キロ
な、なんだ!この体重差!!!ヤバイ

気を取り直して(笑)まだまだ続きます!
夕食後、今日2個目の荷物が届きました。
これはナナのおさんぽ探検隊のりりさんと黒ラブナナちゃんからです~♪
ちょこへステキな赤いコートが届きました☆しかも、おやつもいっぱい!
e0077990_22475989.jpg
フタリにあげたよ!
ヒ・ヅ・メ♪
よかったね~!!
さぁ、お食べ!!e0077990_2251863.jpg








コート、着てみました☆
e0077990_22521545.jpg
モデル ちょこ。
友情出演 くっきー。
(チョッピリ)
ピッタリだよ~!!
わ~い♪
やっぱり赤だね!
キャワイイ!


では、バックから。
e0077990_22562597.jpg

ちょっと猫背だけど、どうですか?
ピッタリです!ジャストちょこサイズ!!!
くっきーも着てみたいって言ってたけど、片足しか入りませんでした。
そりゃそうだ。6キロも体重差があるんだから!!笑
では、最後にちょこから。
e0077990_22591574.jpg

「りりさん、ナナちゃん。コートありがとう!ナナちゃんの匂い覚えたよ♪
いつか一緒に遊ぼうね☆大事に着るね~♪」byちょこ

スッゴク匂いを嗅ぎまくってました・・・。苦笑
たくさんアリガトね~☆
[PR]

by love-labdal | 2005-10-21 23:02 | ちょこママ日記


<< ちょこVSくっきー      面白い >>