天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

少しは・・・

ちょこくっきーのおもちゃ箱が溢れた。
でも、ちょこくっきーが遊んだおもちゃは捨てられないワタシ・・。
秋の夜長、おもちゃ箱を整理してあげようではないか。

ちょこがおチビの頃から1歳頃までは
ぬいぐるみは中身を出され、皮だけになっていた。
で、今日じっくりと見ていて思ったこと。

ちょこ、趣味変わった?
e0077990_024515.jpg

全て顔ナシ。
元は可愛い目や鼻や口がついていた。
もちろん、速攻で狙われるお顔。
って、何が言いたいかって。
綿を出さなくなった!!!
あれ?いつからだろう・・・。
顔ナシにされて放置され、おもちゃ箱の奥に。
う~ん。捨てようかな・・・・。いらないんでしょ?
e0077990_06471.jpg

「捨てないで~!!!!宝物なのっ!」
いきなり背後に現れて阻止されました。
趣味が変わったのか、大人になったのか・・・。ナゾ
[PR]

by love-labdal | 2005-10-19 00:10 | ちょこママ日記


<< いっぱいあるぞ~      危ない、危ない >>