天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

お預かり中

妹のワンコ、ちっぷ。
仕事が遅くなるから面倒見てて!と言われ、ワタシ達の部屋にお預かり。
e0077990_21471336.jpg

初の3ショットですよ~。
大きいね、ちょこくっきー!
ちっさいね、ちっぷ(笑)
ちょこ、目を合わせないようにしてる(笑)
くっきーが来たときもそうだった。
その点、くっきーはちっぷが大好き♪
e0077990_2153724.jpg

ついには抱え込んでます!
きっといいお母さんになるんだろうな、くっきー。
e0077990_21545555.jpg

でも、ちっぷはちょこが好きなのかも。
ちっぷ「ちょこ姉ちゃん、大きいでしゅねぇ~」
e0077990_21584592.jpg

最後に、見えにくいかも知れないけど。
なんだか可愛いフタリの背中。
早く大きくなって一緒にドッグランに行こうね~☆

あ、もちろん今日も行ってきましたとも、ドッグラン!!!笑
[PR]

by love-labdal | 2005-10-17 22:00 | ちょこママ日記


<< 危ない、危ない      お天気良くても・・・ >>