天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

疲れてるフタリいや、三人

真夜中の更新でございます。
只今、宴会真っ只中な友人とメールしながらヒトリ寂しく飲んでおります。
一緒に飲めばいいじゃん!って話ですが、何せワタクシ連日お疲れで(笑)
家から出たくありませ~ん。

で、メールしながら、暇なもので、
疲れて熟睡している娘達を撮影していました。
面白いものが撮れたので、ついつい投稿してしまった次第です。
e0077990_0291370.jpg

PCに向かい、携帯片手にしているワタシの後ろ。
ちょこがいます。
「ワフッ、ゥワン。ワフ」と気の抜けた声がするので見てみた・・・。
白目ならぬ、赤目・・・!爆
顔面ピクピクしながら寝言です。
何の夢見てるの~?
その夢にママは出てくるの????
・・・と、ヒトリ笑って話しかけていました。
e0077990_03219.jpg

でもって、ワタシの笑い声に目を覚ましたくっきー。
撮影したら・・・。THE DOG風です!!!爆
アハハ~!!!

友達と飲んで騒ぐのもそりゃ楽しいが
ヒトリで娘達相手に飲むのも最高です☆
あ~、幸せだぁ。
疲れているので酔いが回るのも早いような気がする。

おぉ~い!疲れたのか~?ちょこくっきぃ~!!
ママと遊んでおくれよ・・・。
[PR]

by love-labdal | 2005-10-15 00:37 | ちょこママのひとり言


<< 雨なのね~      お友達たくさん♪ >>