天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

グッタリ&ベッタリ

先週の連休初日からワン達と遊びまわっています・・・。
ワタシの仕事が終わってからのスケジュールがかなり込み合っている。
4時に仕事が終わり、超特急で帰宅、ちょこくっきー連れてランへ。
今までは帰りに夕食の買い物をし、そのまま夕食を作っていたけど、今はその時間すらもったいない。
今週は昼休みに買い物を済ませる。
料理はランから戻ってから。
なので、必然的に手抜きになる(笑)
イヤイヤ、それは元からなのでいいか~アハハ

とにかく、ランが最優先になった。(主婦失格・・・?)
しかも!ワタシの身体が悲鳴を上げ始めた!
毎日のお散歩は歩くだけだったからそんなに負担が無かったみたい。
が、ワン達と一緒に走り回っていたらそりゃ、くるわね・・・。
「足が棒」まさに・・・。
昔から運動音痴なワタシ。
28にもなってこんなに走るなんて思ってなかった。
若い頃にもっと鍛えておけばヨカッタ・・・・・・。
今日は湿布でも貼っておこうかな・・・。ふぅ。

e0077990_2122280.jpg

こちらは元気ハツラツなフタリ。
明日に備えて夜は静かに過ごしています。
ベッタリくっ付きながらね♪

あぁ~、誰か家事代わって~!!!
ワタシも明日に備えてグッタリ、バッタリしていたいよぉぉぉ
[PR]

by love-labdal | 2005-10-13 21:27 | ちょこママ日記


<< お友達たくさん♪      楽しいぞ! >>