天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

楽しいぞ!

今日もドッグランへ行きました。
多分、毎日行くでしょう(笑)
ワタシ達が到着したらすでに「姫ちゃん」が居ました。
姫ちゃんはくっきーの躾け教室のお友達です。
くっきーと同じ歳のラブ×ゴルのMIXです(多分)
テンションの高さが一緒の姫ちゃんとくっきーは仲良しさん。
追いかけっこして楽しそう!
e0077990_19465041.jpg

今日もあまりの速さに付いていけませんでしたよ・・・。
e0077990_19492736.jpg

少ししてエディ君合流~♪
教室の同窓会のようでした。
姫ちゃんのママからおやつをもらおうと
必死のアピール中な黒ラブコンビ。姫ちゃん、引いてる??
小さいほうがちょこですよ~。後ろから見たら分かんないね。笑
e0077990_19503560.jpg

やっと撮れた、みんなで走ってるトコ。
はい、これが限界です(笑)
暗くなり始めたらワタシ達4頭だけになってました。
1時間ほどですが、充分楽しんでたみたい☆
姫ちゃんのママ、エディ君のママ、今日もありがとう。
おやつもたくさんありがとう!

でもって、まだオープン2日目と言うのに、ランの中には放置ウンが・・・。
回収してきましたよ~(泣)
リードを外して遊ぶのだから自分のワンくらいちゃんと見ててよ!!!

一人、非常識なオッサンがいました。
ヒート中のセター2頭を連れて入ってきて、中に放して自分が出て行った。
ありえない・・・・。
ウンの始末もせずに(怒)
あぁ。こんな人がココを利用するのか・・・とガッカリ。
みんなで遊ぶ場所なのに、自分の庭と勘違いしてませんか?
ワタシ達のワンズが踏んだり食べたりしたら大変なので回収してやった。
そのワン達はとてもフレンドリーでいい子なのに、飼い主のせいでワンコまで悪く見られちゃうよ。かわいそう・・・。
楽しいひと時なのに、こんな嫌な気分にさせられた。
明日も来たら、ウンの処理の事くらい注意してもいいかな・・・?
ちょっと怖いけど。
[PR]

by love-labdal | 2005-10-12 20:10 | ちょこママ日記


<< グッタリ&ベッタリ      忘れてたわけじゃないよ・・・ >>