2005年 10月 10日

今日はドッグラン

毎日ワン達と遊びまくっています、ちょこママです♪
今日はパパがお仕事なのでワタシ一人でワン達とドッグランへ。
保護者が一人って心細いなと思いましたが楽しかった~♪

ここは囲いで覆われたランとひろ~い芝生が広がる冒険広場があります。
(犬の冒険広場って看板があった)
主にディスクをしたり思いっきり走らせたりする冒険広場で遊んだ。
着いて早々、弾ける娘達・・・。
カメラ構えたワタシ目掛けて突進してきた~!!!ヒャ~
直前で左右に分かれるちょこくっきー。
カナリ焦った事が分かる画像。だってブレてるもん(笑)
e0077990_16273397.jpg

拠点を決めてウン袋や水を準備している間、バッグの中から勝手にディスクを取り出して「投げろ!」と言うちょこ。
こんな時はかなり強引で自己中なのです・・・。
e0077990_16355754.jpg

今日は調子がいいらしく、かなりの確率でキャッチ。
ん?手も使ってないか??変なの(笑)
e0077990_16373322.jpg

くっきーも調子がいいらしい。
いつもはフラフラ色々なモノに興味を示し、落ち着かないこの子も
ちょこに遊んで遊んでと跳ね回る。
見てて面白いのがちょことくっきーのテンションの違い。
ちょこ姉ちゃん、冷静です(笑)
e0077990_16392036.jpg

基本的に自主休憩しないワン達。
疲れ具合をみてワタシが指示しないと、きっと倒れるまで遊ぶでしょう。
じゃ、休憩ねって言ったらちょこは寝てた・・・。ププッ
ほら、こんなに疲れてたんじゃないの!

連休最終日だけあって凄い混んでました。
以前ココで何度か遊んだ5ヶ月の黒ラブくんの飼い主さんと長いことお話。
昨日のほうが凄かったよ~だって。
囲いで覆われたランなんて、走れないくらいワン&人だった。
小型犬がウヨウヨいたのでワタシ達は入りませんでした。
だって、うちのワン達が踏んだら大変だモンね・・・。

ワンと遊びながら写真撮るのってスゴク大変だって思った。
忙しい、忙しい!
はぁ。疲れた~☆
[PR]

by love-labdal | 2005-10-10 16:48 | ちょこママ日記


<< 近所にオープンしたドッグラン      またしてもダムへ >>