天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

またしてもダムへ

ワタシ、ダムマニアなわけではありません。念のため(笑)
ちょこくっきーと自然の中で楽しめる場所・・・そんな所を探し求めて辿り着くのがダムだってだけなのです。
まだ紅葉のシーズンにはちょっと早いので人もあまり居なく、
ノビノビ気兼ねなく遊べていいんですよ~。
今日は青森県の久吉ダムと言う場所に行ってきました。
ワタシも初めて行きました。
ダムって意外と綺麗に整備されていてビックリ。
水しかないと思ってました(笑)e0077990_16254059.jpg
まず、芝生の公園に到着。
ここからダムへ降りられます。
が、こんな看板発見!!!
マムシだってよ!!
大丈夫なの???

ギャーギャー騒ぐワタシを無視してパパとちょこくっきーはスタコラ下へ続く階段を降り始めた。薄情者達め~!!!
水辺に降りて、何のためらいもなく泳ぎだしたちょこ。
タオル持って来てヨカッタ~☆
e0077990_16302146.jpg

くっきーの奥に黒く浮かんでる小さく見えるのがちょこ。
自分で枝を探してきました・・・。
e0077990_16313380.jpg

せっかく見つけて喜んで持ってきたのにくっきーに取られた。ププ
助けを求めてますね。

もう、今年最後の泳ぎになるかもしれないからいっぱい泳いでね~。
今までは田舎に住んでて不満がいっぱいありました。
多少は今もモチロンありますが(笑)
それでも、ワンコと生活するにはとてもいい所だと思っています。
少し郊外に出るとこうして自然の中で思いっきり遊べるんだもん。
水が汚いことも無いし、人も居ないし(笑)
ちょこを迎えてからそう思えるようになりました。
e0077990_1636659.jpg

帰りは濡れた毛を乾かすために少し散策。
ダムの上を歩いてきました。
一応、記念写真だけど・・・。どこ見てるの?!
[PR]

by love-labdal | 2005-10-09 16:38 | ちょこママ日記


<< 今日はドッグラン      花嫁気分 >>