天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

花嫁気分

妹が友人の結婚式に出席した。
引き出物に付いていたリボンを欲しそうにしてたのであげた。
しかも、乗せてあげた(笑)
e0077990_19431922.jpg

フフフ。
花嫁気分ですか?可愛いねぇ~♪
ホントは破壊したかったんだろうけど、あえて頭に。
ちょこ「誰かお嫁にもらって下さい☆」
e0077990_19442259.jpg
「何つけてるの~」って興味津々なくっきー。
くっきーも付けて欲しいのかい?
はいはい、ちょっと待ってね。
じゃ、ちょこ。
外してちょうだい。



e0077990_1948218.jpg

うんうん、可愛いよ~。
フタリ揃ってお婿さん募集?!
ヤダ~!ちょっと待って~!
ママはまだまだあなた達と一緒に居たいよぉ~(泣)
・・・と、3人で遊んでました。だってお外は雨なんだもん。
よぉ~し!晴れ間を狙ってお散歩行こうね~。
[PR]

by love-labdal | 2005-10-08 19:53 | ちょこママ日記


<< またしてもダムへ      変化と黒い子 >>