天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

変化と黒い子

e0077990_2134461.jpg

今日も夜のお散歩を済ませて来た。
以前は「あたしが先よ!!」「あたちが先でしゅ!!!」って、争ってお散歩してたもんだ。
そんな時は「ツケ」も軽くムシ。

でも、最近はフタリ肩を並べて歩く事が多くなった。
お互いが少し先を歩いてもあまり気にしなくなったのだ。
ここまで来るのに半年はかかったかもしれないな~。

どっちが譲ってるかよく分からないけど・・・。
とてもいい変化です。e0077990_2138924.jpg
話は変わって。
夜、黒い子ちゃんを撮影するのはかなり難しい。
近すぎると黒光りで変な顔になっちゃうし、遠すぎると写らない。




e0077990_21395891.jpg

        ↑
その典型がコレ。
遠いから光る目で、居るか居ないか判断するしかない。笑

それでも光ってる目でさえ可愛いと思ってしまう親バカはワタシ♪
[PR]

by love-labdal | 2005-10-07 21:46 | ちょこママ日記


<< 花嫁気分      プレゼント >>