天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

一応、無傷?


e0077990_19513080.jpg
ちょっと気が早いけど、クリスマスバージョンのイエローラブのかわいいストラップを見つけたので買った。
で、携帯に付けようとテーブルの上に置いてPCに向かっていたワタシ。
くっきーが何かに夢中でカミカミしてた。
もう、お分かりですね?
クリーナー付きのストラップ、クリーナーが引きちぎられていた・・・・。
(白い骨型の部分)
むむむぅ!!!

いや、今日もワタシが悪いんだ・・・。
そう、ワタシが・・・・。シクシク
e0077990_19562523.jpg
「またやったな!!!」
「ダメでしょ!!!!!」
くっきーはごめんなさいをして、何故かワタシに背を向けた。


この画像、ワタシを背もたれにして座っている所。

「ママがこんな所に置いて構ってくれないからだもん!」
と、言っているような後姿に見えるのはワタシだけ??

今回は奇跡的にダメージは「クリーナーが取れた」だけで済んだ。
油断大敵!!!改めて思うのです・・・・。反省

テーブルの上の食べ物は盗まなくなったのに。
小物はいいと思っているのかな・・・。
[PR]

by love-labdal | 2005-10-06 20:05 | ちょこママ日記


<< プレゼント      これな~に?? >>