2005年 10月 05日

これな~に??

いつものお散歩コース。
ワタシ達の住む地域はたくさん雪が降ります。
なので、大きな道路の歩道は雪を溶かすために歩道の下に水が流れるように工事されています。
これから来る冬のために、夏場に痛んだ道路の工事がされていました。
e0077990_2181344.jpg

いつもは無いもの(コーン)が転がっていました。
中学校の前なので生徒が倒して行ったんでしょう。
当然ビビリちょこ、コーンにビビる(笑)
しかも、腰が引けてる!!ププッ
ちょこ「ママ!何コレ!!!怖い!・・・でも気になる」
ビクビクしながらもチェックは怠りませんよ~。
e0077990_21113715.jpg

続いてくっきー。
くっきー「ね!ね!昨日は無かったよね??何ナニ~?」
ただの好奇心です。
ビビってない。笑

こんな所でも性格の違いが出るものなのねぇ~。
ちなみに・・・。
何箇所も同じようにコーンが転がってて、いちいち全部にビビってました。
もちろんちょこが・・・。笑
[PR]

by love-labdal | 2005-10-05 21:15 | ちょこママ日記


<< 一応、無傷?      「いぬのえいが」を観ました >>