人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

忘れた頃に・・・

忘れた頃に・・・_e0077990_19543840.jpg
こんなに可愛くフタリで写ってますが・・・。
左側の白黒の子、やってくれました。
ワタシのパジャマのボタンを全て食いちぎってくれた。


畳んで、いつもの場所に置いていった。確かに畳んだ。
が、帰って来たらパジャマが散乱してて、「もう!散らかさないでよ」と畳みなおそうとした時、異変に気付いた。
あれ?上着のボタンが全部開いてる・・・。
何で?ワタシはスッポリ脱ぐので開いているはずが無い!

くっきーったら、ボタン外せるの~?すご~い。
と、思ったのは一瞬。よく見たらボタン全部ないじゃん!!!
噛んだ跡もついてるよ・・・・。
「ぬあぁぁぁぁ!!!!!」絶叫。
だって、土曜日に買ったばかりなんだよ・・・・・シクシク

必死にゴメンナサイをするくっきー。悪いことしたって分かってるの。
分かってて止められないの・・・。
ちょこはワタシの怒りが収まるまでそ~っとしてます。

もう、やってしまったことに怒れないから、パジャマを抱えて声にならない声を出しながらボタンを探していましたよ・・・。

はぁぁぁぁ。
最近いい子だって思ってたのにさ~。
今日も一仕事ご苦労さんだよ。

ワタシが悪いんだよね、うんうん。くっきーは悪くないよ・・・。泣

by love-labdal | 2005-10-03 20:07 | ちょこママ日記


<< 甘え下手      久々に買ったお洋服 >>