天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

久々に買ったお洋服

1年ぶり?そのくらい買ってあげてなかったワンズの服。
注文していたモノが今日届いた。

静電気防止ジャージ!!
e0077990_19454319.jpg

紺と赤しかなくて、フタリお揃いで赤を選択♪
やだ~、かわいいじゃない~!!(←バカ)
思えばくっきーには大きくなってから買ってあげてなかったなぁ。e0077990_19495537.jpg
そうそう、このおチビの頃に寒いだろうと買ってあげた、ボアコートくらいだ。
しかも、アッという間に大きくなって着れなくなったんだ。
それ以来だなぁ・・・。


ちょこの服を着せてたりしたけど、「くっきーの」は無かったんだね。
あらら、ごめんね~。
でも、ちょことお揃いでかわいいじゃん!

サイズは同じのを選んだんだけど、着せたらよく分かるね。
体型の違いが(笑)
画像では分かりづらいけど、ムッチリ感があります、くっきー。

e0077990_19554710.jpg

これで、静電気でバチバチ☆しなくなるね!多分・・・。
また、かわいい服、探そう~♪
[PR]

by love-labdal | 2005-10-02 19:59 | ちょこママ日記


<< 忘れた頃に・・・      雨の休日 >>