天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

やっと買った

ペットブリンカーズ
ずっとずっと欲しかったワンコグッズのひとつ。

夏場は夜のお散歩が毎日だったので、欲しい!買うぞ!ってずっと思ってたのに買わず。
が、今頃になってようやく買った。
(りりさ~ん!やっぱり買っちゃったよ~♪)

うちのワンは黒と白黒。
ちょこなんて全く見えないといってもいいくらい、見えない。
くっきーは白い部分がぼんやりして見えるからまだいいけどさ。

今更って思ったけど、よく考えてみたら
これから暗くなるのも早くなり、まさに必要な時期が来たんだ!!!
と、思うことにした・・・。e0077990_23405915.jpg
フラッシュなしで撮影するとブレるので、うん○してるときに撮ってみた。
ごめんね、ちょこ。
しかも、あんまりよくワカンナイね・・・。


e0077990_23442278.jpg
くっきーもブレてる・・・。
ま、でも、光ってるのは分かるかな?
ピンクと緑にしてみました。
カラーバリエーションも確か6種類くらいあって楽しめるかも。

うちはフタリとも同じものを選びましたけど。
とにかく、すっごい目立つ!
これはいいね!!!
もっと早く買うんだったよ・・・。

これで自己防衛できるし、ますますお散歩が楽しくなる。
[PR]

by love-labdal | 2005-09-30 23:50 | ちょこママ日記


<< 雨の休日      お酒大好き~♪ >>