2005年 09月 30日

お酒大好き~♪

ワタシとパパはお酒が大好きです!(特にパパ)
基本的に休みの前の日くらいしか飲みませんが、ワタシは。
それでも大好きなんですよ~♪
東北人ですからね、仕方ないですよ。
お米の美味しい地方です、日本酒も旨いんです!
でも、ワタシはビール党☆

e0077990_1958626.jpg
これはワタシ達の部屋の冷蔵庫の中です。
新婚時代に買った物なので、部屋に置くのには大きいのですが、飲み物とワンズのおやつでいっぱいです。


焼酎の蛇口付きの壷?瓶?がいつも「飲んでくれ!」と誘ってきます(笑)
色々なモノで割って飲みます。4ℓも入っちゃいます♪

ワタシの母が買ってくれました。
焼酎のボトルを並べて飲んでいたら「色気が無い!」と言って買ってくれたのです。
飲めりゃいいって思ってたんだケドね~(笑)
入れ物が変わると何だか楽しくてついつい・・・。

そんなわけで、今日も元気に飲もうと思います♪
e0077990_2045722.jpg

ちょこは「今日も長くなりそうなので、ちょっと仮眠してきます・・・」と。
最後まで付き合ってくれるのはちょこだけなんだよね~。
くっきーも「え?ちょこ姉ちゃん寝るの?くっきーも行く!」
と、言ったかは不明ですが・・・。

飲む前にお散歩行こうか??
[PR]

by love-labdal | 2005-09-30 20:08 | ちょこママのひとり言


<< やっと買った      試してみたいなぁ >>