天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

それぞれ

e0077990_17363349.jpg

今日も下界の監視に目を光らせるくっきー。
彼女の目には下の駐車場と隣近所の家くらいしか見えないはずなのに。
毎日毎日、監視してます。
遠くから聞こえるワンの声に耳を傾けたり、
下校時間の子供達の声を聞き入ったり。

時々、監禁しているような気分になる。
楽しい事がたくさんあるお外が大好きなんだね。
パパが帰って来たらお散歩行こう!!
e0077990_17421760.jpg

そんなくっきーを全く気にせず、牛のヒヅメと戯れていたちょこ。
お姉ちゃんがカミカミしてることにやっと気付く。
慌てて行ってもそっぽ向かれてるよ・・・。ププ

妹の得意技、「おねだり」だね。
ちょこに擦り寄っても、結局もらえなかった。
そんなに甘くないのだよ・・・。
[PR]

by love-labdal | 2005-09-29 17:46 | ちょこママ日記


<< 試してみたいなぁ      充電完了しました! >>