2005年 09月 27日

いいねぇ~

e0077990_19504060.jpg

朝、仕事に行く準備をしていたら、フタリ仲良く日向ぼっこしてた。
忙しいのについついカメラ構えちゃった。
これからもっとこんな光景を見ることが出来るのかもしれない。
一人で感動しちゃったり。

きっともっといい姉妹になるよね。


e0077990_19541024.jpgさてさて、ずっとご無沙汰してましたが、我が家の末っ子、ちっぷ。
生後27日目です。
こんなに大きくなりましたよ~。
ワタシの妹が飼うことになったので、ワタシは子育てから少し開放されました。ホントに少しだけど(笑)

それでも、一緒の家に住んでいるわけで、ワタシの可愛い末っ子ちゃん。
人工授乳で育ったのに、順調です。
小さな歯も生えてきて可愛らしい声で「わん」と鳴く。

やっとくっきーの乳歯で傷だらけだった手が治ったのに
また、たくさん傷が増えそう♪なんて言いながら結構嬉しいワタシ。

う~ん、やっぱり犬バカだな(笑)
[PR]

by love-labdal | 2005-09-27 20:09 | ちょこママ日記


<< 充電完了しました!      充電中 >>