人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

あっという間

楽しい事って、どうして時間が早く流れるような気になるんだろう。
くっきーの弟、風牙一家が居てくれた3日間は本当にアッという間だった。

帰りは一番近いICまで見送り。
ちょこもくっきーも一緒に暫しの別れの挨拶をして帰宅。
戻るとくっきーは風牙達の匂いを嗅いで歩き回っていました。
捜してたのかなぁ・・・。
もっと近くに住んでいたら良かったのにね、ごめんね。
あっという間_e0077990_23241036.jpg

みんなが帰ってから、ちょこくっきーは電池が切れたように眠っています。
ご飯とトイレ以外、起きない・・・・。笑
いびきかいて寝ています~。

これでどれだけ楽しかったのかが分かるね。

ワタシも身体のアチコチが痛い・・・。
筋肉痛かな~。

さて、明日は起きられるのでしょうか・・・。不安。

風牙家!無事に家にたどり着いてね~!!!

by love-labdal | 2005-09-25 23:28 | ちょこママ日記


<< 充電中      宴会 >>