天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

風牙一家 二日目 その2

芝生地帯で遊び、身体も温まった頃を見計らって
メインのダム湖へ!
みんな一緒に水遊びです♪
e0077990_13501213.jpg

遠目では、本当にどっちなのか分からない(笑)
動きもシンクロしてます。
e0077990_13513270.jpg

泥んこプロレスもしてました・・・。
汚い・・・。どろどろになってるよ・・・・。
でも、楽しそうだねえ~☆
e0077990_13533458.jpg

ここでも、ちょこはマイペース。
妹弟達がバトルしてようが、アチコチ走り回っていようが、
大好きな枝を「投げて~♪」ばかり・・・。
今回のターゲットは風牙のパパでした、ちょこに付き合ってくれてありがと!
e0077990_1357178.jpg


いっぱい遊んだ帰りは
さっきまでみんなで遊んでたダムを見下ろす遊歩道(?)へ。
大阪には遠くまで行かなくては見られないと言う景色を見てもらいました。
こんなんでホントに楽しかったのかなぁ?
ワタシはいつも行く場所でもメンバーが増えて楽しさ倍増でしたよ!

天気も良く、しばらく青と緑の景色を堪能して来ました。
[PR]

by love-labdal | 2005-09-24 13:48 | ちょこママ日記


<< 宴会      風牙一家 2日目 >>