人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

風牙一家 2日目

二日目は天気に恵まれ、絶好のワンコと遊ぶ日和。

十和田湖の予定でしたが、地元の綺麗な景色と(コレしかない。笑)ワタシ達のいつも遊んでいる所で一緒に遊ぼう!と言うことになり、予定変更。

「山瀬ダム」と言う場所に行ってきました。
風牙一家 2日目_e0077990_13381650.jpg

ワン達の向こうにダムがあり、手前は綺麗に整備されていて、人も居なく、ドッグランにしました。(勝手に)

くっきーと風牙は覚えているのかいないのか、分からないけど、
「気が合うヤツ」とお互い想っていたようで、とにかく一緒でした。
両家のパパママは終始ニッコリ。
姉弟が仲良く走り回り、プロレスごっこしてる所を見るのは嬉しい!!!
風牙一家 2日目_e0077990_13425428.jpg


追いかけられているのがくっきーです。
ハッキリ言って、一瞬ではどちらがくっきーで風牙なのか分からない。
大きさもブチも違うんだケド、やっぱり似ている。
カラーで区別してましたぁ~(笑)

ちなみに、ちょこはいつも通り、「ディスク投げて~」ばかり・・・。
そして、パピヨンの麗羅はちょこの引っ付き虫状態。
自分の世界に入りっぱなしのちょこ。
みんなと遊んだら~???

つづく・・・

by love-labdal | 2005-09-24 13:35 | ちょこママ日記


<< 風牙一家 二日目 その2      夜は・・・ >>