天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

夜は・・・

ちょっと遠出をしたワタシ達。
疲れたのか、大幅に予定変更(笑)
早めに夕食を食べに焼肉レッツゴー!!!

残念ながら、ワンコ達はお留守番~。ごめんよ。

飲んで食べて帰って来てからいつものお散歩コースを風牙と麗羅を連れて出発!
風牙の人間のお姉ちゃんが花火を持ってきていました。
よ~し!ちょっと季節外れの花火しよう♪
e0077990_201586.jpg

暗闇で一か八か撮ってみた写真、数枚。
ほとんどワン達の体の一部しか写ってなかった・・・・。
唯一まともに撮れた写真がコレ。

大きさを超えた仲良し振りを見せてくれたちょことパピヨン麗羅。

風牙とくっきーは、1年間離れて育ったとは思えないほど仲良し姉弟に。
本当に微笑ましく、何より風牙一家ががんばって来てくれた事が嬉しくて。
こんな光景を見れてすごく幸せを感じました。

さて、明日は十和田湖にでも行こうかと思います♪
[PR]

by love-labdal | 2005-09-24 02:08 | ちょこママ日記


<< 風牙一家 2日目      再会 >>