2005年 09月 24日

再会

約1年ぶりの再会となったくっきーの弟、風牙一家。
朝の7時頃、無事にワタシ達の住む街に到着しました!!!

お疲れ様~!!!

ちょっと休憩して、本州の端っこ、竜飛岬に出発。
e0077990_0234725.jpg

みんなお互いの飼い主の心配をよそに、何だか和やかなムード。
ガウガウ覚悟だったワタシ達は拍子抜け。
それでも、一緒に遊びに来れて嬉しい!!!

風牙の第一印象(大きくなってからの)は「デカイ!!!」でした(笑)
くっきーより二回りくらい大きかった。
さすが、33キロ!
立派な男に成長していて、ちびっ子の頃を知っているワタシとしてはとっても嬉しい。
感動しっぱなしでした~♪
e0077990_0312486.jpg

風牙のママは歌碑のボタンを押したくて大ハシャギ!
歌碑から流れる「津軽海峡冬景色」を一緒に唄ってました♪

ちょことくっきーは遠く北海道が見える岬から
(多分)北海道に思いを寄せていたと思います。
ずっとみてました。

早起きして出掛けたかいがあって、綺麗に遠くまで見渡せました。
とっても楽しかった!!!

今、ワタシの周りではダルが2頭、ちょことパピヨン麗羅がウロウロ、わらわら~。
ワンコ好きにはたまらない状況に居ます!!!
風牙がくっきーと区別つかなくて面白いんですよ。
大きさが違うけど、やることは一緒、って事ですよね~(笑)
[PR]

by love-labdal | 2005-09-24 00:38 | ちょこママ日記


<< 夜は・・・      ちょこ、病院へ行く >>