2005年 09月 20日

おつかい

ちょこと一緒にパパのタバコを買いに出掛けた。
夜道は危険なので(ワタシが暗くて怖いだけなんだけど)
いつもちょこがお供してくれる。
e0077990_2164077.jpg
このお店の向かいにはちょこと同じ年頃のワンちゃんが居る。
いつもお爺ちゃんと一緒にお散歩してるのを見かけます。


歩調をお爺ちゃんに合わせてとてもいい子ちゃんです。

が、ちょこを見るなりスゴク吠えてきました。
暗闇に怪しく動く黒い物体(ちょこ)が怖かったのかな~。ごめんね~。
e0077990_2192436.jpg


ジッと耳を傾けるちょこ。
何を話してるのかな~?
ワンちゃん「今日もおつかいなのか~?大変だな~」
ちょこ「うん。また連れて来られちゃったよ・・・」
って、トコ?
[PR]

by love-labdal | 2005-09-20 21:14 | ちょこママ日記


<< 名前の由来      あぅ・・・・・・。 >>